ゴールデンウィークでお金を使いすぎて即日融資を初めて利用

ゴールデンウィーク中にパチ屋に行ったら最近ハマっている台、パチンコCR牙狼で10万も負けてしまって今月の生活費が足りなくなったので、昨日の夕方初めて即日融資のを利用しました。

余談ですがこのパチンコCR牙狼マジでやばいです。

このパチンコCR牙狼を打ち始めてかれこれ5年ほどになり、マックスタイプと言って確率は400分の1なのですが当たると3万発4万発と大爆発するし、演出が楽しすぎて虜になってしまいました。

今まで、このパチンコCR牙狼につぎ込んだお金は100万円ほどになりますがやめられないんです。

続きを読む “ゴールデンウィークでお金を使いすぎて即日融資を初めて利用”