ゴールデンウィークでお金を使いすぎて即日融資を初めて利用

ゴールデンウィーク中にパチ屋に行ったら最近ハマっている台、パチンコCR牙狼で10万も負けてしまって今月の生活費が足りなくなったので、昨日の夕方初めて即日融資のを利用しました。

余談ですがこのパチンコCR牙狼マジでやばいです。

このパチンコCR牙狼を打ち始めてかれこれ5年ほどになり、マックスタイプと言って確率は400分の1なのですが当たると3万発4万発と大爆発するし、演出が楽しすぎて虜になってしまいました。

今まで、このパチンコCR牙狼につぎ込んだお金は100万円ほどになりますがやめられないんです。

すみません話がそれてしまいまして・・・

そして、借り入れした額は、パチ屋で負けた金額の全てである10万円です。

ある大手消費者金融のカードローンで即日融資型のを利用したのですが、店舗に行って必要書類を記入と身分証を定時後、申し込みから引き出しの利用方法も意外と簡単で30分ぐらいで現金が手元に届きました。

初めてなのでどんなものかと思っていましたが、意外と簡単に現金を手にすることができるので、使い込みそうでやばい感じです。

最大限度額は30万円だって言われましたが、とりあえず最初に言ったように10万円のみの借り入れですが、この感覚はやばいですね。

正直こんなに簡単にすぐにお金を借りられるなんて思ってもいませんでした。こうやって借金を作る人は限度額をいっぱいいっぱいに使ってしまって、2社・・・3社・・・と借り入れをしていくんだろうなと思いました。

今後どうなるかはわかりませんが、これ以上借金を増やさないように即日融資を使わないようにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です